デトロイト・メタル・シティ第一巻

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳

白泉社 2006-05-29
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ヤバイ、ヤバイぞこの漫画…。

デトロイト・メタル・シティ




またひとつ、歴史に名を刻むバカ漫画が…w


なんか表紙が微妙だから避けてたけど、これは間違いなく買いだ!!
どうりで各所で「DMC祭り」が起きてるわけだw

つか、クラウザー二世ってなんだ!!
カヒミカリィ好きのくせに、なぜ部隊にたつとあんな状態にw
どんなメイクすれば、あれだけ人変わるんだよ!!

だめだ、ツッコミどころ満載すぎてウケるw


そりゃ社長も濡れるさ!!(キモチ悪いけど)



デトロイト・メタル・シティ

ただいまamazonの売上ランクで第6位。




…大丈夫か日本!!w


デトロイト・メタル・シティ


posted by はやり者。 at 20:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | デトロイト・メタル・シティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月22日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。