HERO TVドラマスペシャル 感想

HERO TVドラマスペシャル 感想

月曜日に、HEROTVドラマスペシャルが放送された。

月9の特番ってことで、
2時間半ほど時間をとって放送されたわけだけど…


ぶっちゃけた話、TVドラマシリーズHEROほど、
面白くはなかったかなぁ。



HEROの面白さっていうのは、小気味よいテンポと、
全体的に軽いノリながらも、締めるところは締める、
っていうスタンスだと思う。

キムタクのキャラも、決して真面目過ぎないからいいわけで。


その辺のキャラ配置とか、細かいネタは、まぁHEROっぽいんだけど、扱ってるメインテーマが重いんだよなぁ。

スペシャルってことで、あえて殺人を持ってきたんだろうけど、
中井貴一の最後の独白中は、眠くなったぞ…


いや、演技自体はすごく上手いんだけど、
HEROとのギャップがありすぎて、ちと期待とは違ってたなぁ。



結局、ゲストキャラがずっと出っ放しで、
TVドラマシリーズのメインキャラは、
最後にちょこっと出てきただけだし。


あー、最後の最後の10分だけが、
期待してたHEROぽかったよ。


どうせだから、HERO TVドラマシリーズの第2期を作ってくれw

HERO TVドラマDVD


posted by はやり者。 at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(2) | HERO TVドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
少し、キムタクの出番が少なかったですね。考えると、ラストの1時間で、充分でした。でも、脇が好きな役者さんばかりで、そちらでも楽しめたので、私的には、
OKでした。
これだけファンが待っているから、パート2できませんかねぇ。
Posted by mari at 2006年07月06日 18:13
>mariさん

そうそう、最後の方は面白かったんですけどね〜
ちょっと全体的に間延びした感がありました。

最後の終わり方からいって、続編も期待していいんですかね?
ぜひ作ってもらいたいです♪
Posted by 管理人 at 2006年07月08日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『HERO』スペシャル感想
Excerpt: 北海道ではこの間まで夕方に『HERO』の再放送をしていました。 私は本放送は見たこと無くて、ターくんが借りてきてたビデオを 一緒に見てこのドラマを好きになっていたので、 スペシャルはとても楽しみにし..
Weblog: 居候の四杯目
Tracked: 2006-07-06 09:48

《ドラマスペシャル”HERO”》
Excerpt: どこへ赴任しても、久利生はマイペース。今回は、嫌われ者の事務官津軽を泉谷から押し付けられた。この堅物津軽が久利生によりどう変わっていくかも楽しみです。
Weblog: まぁ、お茶でも
Tracked: 2006-07-06 18:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。