ジダンの頭突きゲーム・・・

ジダンの頭突きゲーム・・・

ワールドカップの決勝戦。
誰もが目を疑った、ジダンのヘッドバット(頭突き)。

イタリアのマテラッツィに対しての、
あの言い訳のしようもない、ジダン頭突きが、
どうやらゲームになってるらしい(オイオイ)


かなり悪い下馬評を跳ね返し、
見事、ワールドカップの決勝戦まで進出したフランス。

その原動力は、間違いなくジダンだったはずだ。
(特に決勝トーナメントに入ってからは)


にもかかわらず、まさか決勝戦の、しかも延長で…


あんな見事なジダンヘッドを見ることになるとはorz



まぁ、ジダンもTVの会見で、


 「母親と姉を侮辱された」


っていってたから、それなりのことは言われたんだろうけど、
最後の舞台で、あのジダン退場は悲しいよなぁ。


FIFAも調査に動き出したし、
マテラッツィ側にも言い分があるみたいだから、
今後どうなることやら・・・。

あの1998年の栄光を知る人にとっては、
今回のジダンの復活は、ホント夢みたいなものだったからね〜




…といいつつ、このジダンの頭突きゲーム

微妙にウケるんだけどw

 
 → ジダン頭突きゲーム 

ジダンの頭突きゲーム・・・
posted by はやり者。 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(3) | 流行りの話題NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20793692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ああ言論の自由ね
Excerpt: 小説「悪魔の詩」日本語版を翻訳した筑波大学助教授が殺害された事件の、時効が成立したんだそうで。 それでも、「海外に逃亡中は時効が停止する」というコトなので、警察は継続して捜査を継続する方針なんだとか。..
Weblog: えふぴーのひとりごと
Tracked: 2006-07-15 13:20

頭突きをしてレッドカードを貰おう!
Excerpt: ジダンの頭突きゲーム! ジダンを動かしてたくさんのイタリア選手に頭突きを喰らわせましょう。 そうすると審判からレッドカードがもらえるよ! http://www.bast..
Weblog: 某A.C裏日記
Tracked: 2006-07-15 17:05

ワールドカップ終了
Excerpt: まあ、昨日のことなんだけど、ジダンの退場というか、マテラッツィの自作自演劇場には
Weblog: 人の褌(仮)
Tracked: 2006-07-15 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。